当ショップは『お客様の生活を応援するため、ライフスタイルに合わせた商品を幅広く提供する』コンセプトとし、家具・インテリア、日用雑貨を販売しております。
当ショップにご訪問いただき、誠にありがとうございます!!
★よくある質問★
Q.配送日を指定できますか?
A.可能です。
⇒ご購入時にご要望欄に下記の内容で希望配送日をご連絡下さい。
※当店では細かな時間の調整ができないため、多少の配送に遅れが生じる場合がありますことご了承下さい。また、商品の不良等を除く、商品の組立が出来ない場合や商品の遅れに対する補償はございませんのでご了承の程よろしくお願い致します。
Q.引っ越しを考えていますが購入してもいいですか?
A.可能です。
引っ越し等をする場合は下記にご注意・ご協力頂けますと幸いです。お引越しが直近の場合、希望配送先住所をお引越し後の住所を記載いただき、希望配送日をお引越し後以降の日にちをご記載下さい。
ご記入例:「〇月〇日に引っ越しが完了するので△月△日以降の配達希望です」
Q.時間指定の配送はできますか?
A.大変申し訳ありませんが、当店では細かな時間の調整を出来かねます。多少の配送に遅れが生じる場合がありますことご了承下さい。また、商品の不良等を除き、商品の組立が出来ない場合や商品の遅れに対する補償はございませんので、ご了承の程よろしくお願い致します。
Q.支払い方法は何がありますか?
A.クレジットカード決済とあわせて、キャリア決済、銀行振込(三井住友銀行)、コンビニ決済・Pay-easy、Amazon Payによる決済がご利用頂けます。
商品注文確定時でお支払いが確定し、発送通知をお送りする際に当店で代金の受け取りが完了いたします。
Q.実際に商品を見たいのですが可能ですか?
A.大変申し訳ありませんが、当店はこちらのネットショップのみでの販売となります。ご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、写真や商品情報などご確認の上、十分にご検討をお願い致します。
Q.家具の組み立てサービスはありますか?
A.当ショップでは組み立てサービスをご用意できておりません。皆様にはご負担をおかけし恐れ入りますが、ご容赦ください。おおよその商品の組み立て時間はおよそ30〜90分になります。組み立てられない場合は、可能であればご友人やご家族の方のご協力もご検討頂けると幸いです。もし、部品等の欠品や欠陥が見られた場合、当ショップのお問い合わせまでご連絡ください。
Q.家具の引き取りサービスはありますか?
A.当ショップでは引き取りのサービスをご用意できておりません。リサイクルショップや回収サービス、粗大ごみとしての廃棄などお客様のご状況にあわせ、ご自身で処分して頂きますようお願いいたします。
★購入時の注意事項★
色合いはお使いのスマホの設定により、実物と違って見えてしまう可能性があります。イメージ違い、サイズ違いでの返品や交換は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
ご注文いただいた後に在庫が切れてしまう場合がございます。誠に申し訳ございませんが、その際は速やかにキャンセルと返金対応をさせていただきます。
★ご購入後の配送・到着等について★
Q.商品が届かないのですが、いつ届きますか?
A.通常、配送手続きをさせて頂き、取引業者の関係上で配送自体は5~14営業日頂いております。
★商品のお受け取りに関わるご注意事項について★
お受け取りが難しかった場合、不在票を投函しておりますので、配送業者と直接お受け取り可能日のご調整をお願いしております。
小型の商品をポストに投函する場合がございますので、ご了承ください。
商品のお受け取りされず、配送業者の保管期間が過ぎた場合には倉庫へ返送となり、キャンセル扱いとする場合があります。再送の場合、費用が発生することがありますので、必ずお受け取りをお願いいたします!
当店では細かな時間の調整ができないため、多少の配送に遅れが生じる場合がありますことご了承下さい。
また、商品の不良等を除く、商品の組立が出来ない場合や商品の遅れに対する補償はございませんのでご了承の程よろしくお願い致します。
★欠陥・不良品の問い合わせについて★
Q.届いた商品が汚れている・部品が足りない等で返品もしくは返金してほしい。
A.原則、返品・返金をお受けしておらず、欠品・欠陥のある部品を代品と交換をさせて頂いております。欠陥・不良品に対する代品の用意等については、必ず商品の欠陥の確認が出来る写真が必要となります。不良商品または誤った商品が届いた際は1週間以内にご連絡頂けますと対応しておきます。
★返品・返金やキャンセルについて★
Q.返金・返品したい
A.下記の様な場合には返品・返金をお受けしておりませんことあらかじめご了承ください。
◉ホームページで見た色合いと違った
◉サイズや商品を間違えて購入してしまった
欠陥・不良品については、原則、代品と交換をさせて頂いております。
Q.キャンセルしたいのですが可能ですか?
A.商品のご購入後のキャンセルは全額負担をお願いしておりますので、ご注文の間違いが無いようにご注意下さい。
★請求書.領収書★
大変恐れ入りますが、当店では請求書や領収書の発行を行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
★出来る限り正確且つ迅速に対応をさせていただきますので、宜しくお願いいたします!!★
★その他★
大型商品の配送に関わるご注意事項:
下記の場合、大型商品配送をお請けできない場合があります。
階段を使用して5階以上に持ち運ぶ場合は対応できません。
吊り上げでの搬入はできません。
沖縄・その他離島への大型商品配送はお受けしておりません。
出荷後にエレベーターがないと発覚した場合、もしくはエレベータで荷物が運べないことがわかった場合、商品の配達は一旦中止・商品は営業所止めになります。その場合、再配達ご希望の場合は、別途送料の見積りさせて頂き出荷、返送の場合は、返送・転送料をご請求する形となる場合があります。
商品が運べない理由などで商品のキャンセルは出来かねます。
現在、東京の一部エリアは物流量が多いため、2人配送が承れない場合もございます。その場合は、お客様にお手伝い頂く形となります。
2人配送が非常に厳しい地域:品川区、世田谷区、目黒区、渋谷区、杉並区、大田区、八王子市、国立市、小金井市、狛江市、立川市、調布市、日野市、府中市、三鷹市、小平市、西東京市、武蔵野市)
別途お見積りでの出荷の場合、到着予定日の指定ができません。到着は出荷後6~10日かかる場合がございます。
商品2個以上配達の場合、別途お見積りが必要となる場合がございます。予めご確認下さいませ。
★お問い合わせについて★
お問合せいただいた内容によっては、回答できない場合があります。ご了承ください。
